漢字バトン

あまりコミュ的なことやらねーから回す相手がリア友だけという悲しい事実。。。
【Q1】前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?

     『涙』:時にその人の地を見せてくれ、
          時に負の感情を処理(?)してくれるもの。
     『音』:思い次第で無限に変化するもの。
     『恋』:ちょっと形容しがたい・・・ゴメン


【Q2】次の人に回す漢字を3つ

     『愛』『己』『魔』


【Q3】大切にしたい漢字を3つ

     『夢』:前に進む為の灯火。
     『友』:互いに支え合い、そして…
     『笑』:笑わないで何が出来る?


【Q4】漢字のことどう思う?

    単純に言葉に意味を添えるだけでなく、言葉自体に重み等を加えてくれるもの。
    基幹に不足するものを補いつつ自信をもひき立てる。

【Q5】最後にあなたの好きな四字熟語

     『喜怒哀楽』


【Q6】回す人とその人をイメージする漢字

     id:yukimasa_2k…昂