2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本「は」残る

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7116 なんじゃこりゃw

何気に

平日の不眠記録更新に王手がかかっていたりする。 3時半起きなんてそうそうやらないしなぁ〜

笑え笑え〜

4年後頑張ればいいんだよっ!!

再びネタ帖化

正直書くのメンドクサイ 26 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2006/06/15(木) 12:01:30 先日見たできごと。 小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。 会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久し…

ちょっと驚いた

上のCENALってバンド。メンバー全員が韓国人らしい。。。 今まで会ったり*1TVで見たりして出来てる韓国人像と全然違ったから意外に感じてしまう。 ・・・まぁプロパガンダ的なバンドでもないし別問題で考えりゃいいか。 だから嫌韓姿勢は一切変えるつもりは…

ストリートLive

昨晩四河でやってたんで1曲聞いてからメンバーが珍しい感じ>バンドやってる某氏">*1がしたので若干興味本位でCD買ってみたり。 曲自体はバラード系のみながら結構良いと思う。シカプーにはかなわないけど 毎週金曜夜9時〜 四条河原町交差点(阪急百貨店前)で…

補講後

塾サボって友人とゲーセン行ってましたが何か? 太鼓の達人もドラマニも天体観測何気に難しい・・・その後時間つぶしでそいつの家まで歩いていったのはまた別の話。

さて

土曜補講(英)に遅刻しそうになって必死で走っているところを知ってる奴らに見られた訳だが。 ・・・といってもzumi位しか覚えてないけどなwこんな日に6〜10のバイトなんてやるもんじゃないな。

一言

甲子園サイコー♪