2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紹介文

折角なんで何を紹介しているのかを考えてくださいな。

明日から

ミートの調味料とかビックマックソースが変わります。 折角なんで明日もビックマック買って比較記事を作るつもりだったり。。。

コピペ色々

536 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2005/07/28(木) 09:47:49 id:FFk9NRAe アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、無重力状態で はボールペンが書けないことを発見した。これではボールペンを持って行って も役に立たない…

( ゜∀゜)o彡゜段塚!段塚!

122 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/07/23(土) 10:16:43 ID:8HeH5eNV 段塚って人が社内に居て、用事があったので呼んだんだわ 「段塚!段塚!」って。 そしたら周りの人も段塚段塚言い出してちょっとしたテクノパーティみたいにな…

物置

283 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/07/20(水) 15:11:40 id:oT6InzHI やっぱりイナバ!!100人乗ってm・・・バキバキガラドッシャーンッ ::::::::::::::::::::::::........ /|_/|. /≡≡≡≡≡≡≡≡≡| ::::::::::........ r′...:::::ii…

太鼓

今度やる「ぶち合わせ」を2時間程近所の体育館で練習してきました。 最後の方で血豆を作って即効破いたのは初めてかも。

期末テスト

最高58 最低39 orz

Lokahi Lani(Def Tech)

CD

曳き初めの帰りにJUGIYAで購入。 結構良い感じです。

ハゲの唄

http://gun149.com/~rumi/flash/bald%20j.swf

時間かけすぎ

クラス合宿のしおりを作るために6人で12時から話し合いをしました。 2時半くらいまでやっていたのに対して進んでいないってのはどうかと思うわけですが。。。明日原稿をまとめる「予定」

Vipperな友人

地理でVIP全開な馬鹿回答を書いていた件について。

かみなり

1階でゴロゴロしていたら2階から鈍い音が聞こえ、直後に物凄い雷鳴が・・・ 音からしてどうやら近所の避雷針にでも落ちたらしい。ここまで近くで落雷したのは多分小学校以来じゃないかと思う。

テスト

それでもオーラルなら オーラルなら何かしてくれるはずだ