大漁大漁ww

まずはここの「処刑後について」を読んで欲しい。
そして靖国神社であることも念頭において読んでくださいな。


ある日日韓リアルタイム翻訳掲示板(NEVER)にこんなスレッドが登場した。


韓国人の意見が知りたい。こんな靖国問題の解決策はどうですか?
No.1363845 投稿者: cuore 作成日: 2006-02-18 20:40:47
A級戦犯位牌と遺骨靖国神社ではなくて別のところにあるという状態になれば、日本の内閣総理大臣靖国神社に参拝しても問題ないですよね?
そしてそれに対する韓国人の反応(誤翻訳や火病は除外)

ms0819 02-18 20:42
そんなこともできます. しかし戦犯たちの位牌と遺骨を他のジェントルマンに奉安したらオチァピ靖国神社が違う神社に移すこと以外には意味がないですね....

→ saintcca7 02-21 04:50
他の所に移して何をしますか? そういうもの廃棄処分しなければならないでしょう. 死んでも戦争狂の利用道具に過ぎないです.

monk2y_jap 02-18 20:42
A級だけではなく, 参戦軍人の位牌と遺骨を他の所に移すと問題がないだろう.

monk2y_jap 02-18 20:43
そして靖国の山寺には日本の伝統偉人のみを安置すれば問題ない. (近代戦犯, 軍人除外)

dvmstone 02-18 20:54
1. a急転犯の位牌移動 2. 韓国, 台湾などの位牌送還

なんっつーか・・・
本当に大漁ですねww気付いてるのも数人いたみたいだけど。

・よくわからない人へ
まぁ要するにこのスレはバーボンハウスってことですよ。
靖国は神社だし位牌なんてあるわけなかろうがww