もしもバトン。

id:yukimasa_2kから強奪。

Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

とりあえずVIPに指示を仰ぐ。

Q2.歩いていたらサインを求められた。

適当に書いておく。

Q3.引き出しからドラえもんが出て来た。

スペアポケットを頂く。

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

大往生を望んでみる。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

半分だけ頂く。

Q6.初対面で「B型?」と聞かれた。

いつものことだから気にしない。

Q7.預金残高が増えていた。

素直に喜ぶ

Q8.カモシカの様な脚にされた。

何人か蹴りに行く。

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

後ろに回していく。

Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。

ドーピングコンソメスープで何とかする。

Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

orz。

Q12.尻の割れ目が消えた。

精神科へGO。

Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

大々的にここでアピール。

Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。

とりあえず(^д^)m9

Q15.バトンをまわす人。

ココにおいて起きますね|ヽ≡